忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県の質屋
質屋・買取 名古屋市中区大須 CLOAK(クローク) 愛知県名古屋市中区大須2丁目22-4 質屋・買取 名古屋市守山区の質店 質INOUE 愛知県名古屋市守山区小幡1-10-7 質屋・買取 小牧市の質店 質INOUE小牧店 愛知県小牧市小牧4丁目230 ...(続きを読む)

[質屋][金融]質屋の利息は高いか妥当か Vol.5:グレーゾーン金利の ...
日弁連がサラ金と質屋に対して強硬な姿勢を見せているので、弁護士と聞けば金貸しを目の敵にしている印象がありましたが、やはり法律を解っている人は今回の判決がさすがにちょっと行過ぎだと思ってらっしゃるみたいです。ニュー速の方は歓迎ムード一色 ...(続きを読む)

岐阜県の質屋
渡辺質店 岐阜県岐阜市金園町8丁目212 (有)ことぶき質店 岐阜県大垣市藤江町5丁目63-7 八広質店 岐阜県高山市花川町16 (有)平井質店 岐阜県土岐市泉町大富261-7 ひろせ質店 岐阜県大垣市見取町3丁目7 福神質店 ...(続きを読む)

石川県の質屋
おしゃれな質屋 石川県金沢市諸江町上丁335-2 出雲質店 石川県小松市長崎町ホ479-1 河口質店 石川県金沢市材木町2-17 北出質店 石川県加賀市山中温泉薬師町ウ20 金・プラチナ買取センター小松店 石川県小松市符津町ラ5-1 越田商店 ...(続きを読む)

福井県の質屋
まからんや質店 福井県福井市田原2丁目15-16 天満屋 福井県福井市中央1丁目21-6 中村質店 福井県福井市足羽1丁目26-15 アート 福井県福井市日之出3丁目11-13 浅野無名庵 福井県福井市宝永1丁目37-21 アチャコ質店 ...(続きを読む)


ロレックスの故障
ロレックスの故障4年ぐらい前に某質屋さんで購入したロレックスが昨日まで動いていたのに今朝止まっていました。そして手巻きしたのですが音も感覚も軽くおかしいとは思ったのですが10回ぐらい巻いても時計は止まったままです。故障の原因、修理費用ってどのぐらいかかるのでしょうか?また質屋に持ち込むのと直接ロレックスに持ち込むのではどちらが安く済むのでしょうか??(続きを読む)

ヤフーオークションで高額の腕時計を落札しました。
ヤフーオークションで高額の腕時計を落札しました。出品者は割りと有名な質屋さんのヤフオーストアで、商品は写真上ですが外観もキレイで、殆ど使用感もなく、相手はストアの評価も良い質屋さんだったので、検討したうえ落札致しました。落札価格は新品の半額位。それで昨日商品が届いたのですが、時計としては機能していたのですが、ストップウォッチ機能が故障していることに気づきましたので、すぐに、お店に電話したところ、保障期間内なので着払いで送って頂ければ、無償で修理しますとのことでした。対応が良く親切な担当者さんだったのですが、専門店のクセに、こちらに送る前にチェック位していないのか?(尋ねたところ発送前のチェックはしたとのことだが・・)と言う憤りもあります。さらに一度、故障しているモノを購入すると言う不安に返品するか、修理してもらい、使用するかも、悩んでいます。そんな精密機械を修理したとしても再発は無いのか?とか、評価はどうすれば良いのかとか・・皆さんだったら、どうしますか??なにかアドバイスください!※外観は写真通り、キレイで、もちろん正規品です※あと一年間の無償保障+一年以降も他の故障発生の場合は格安で修理してくれるとのこと※前々から探していた商品で、あまり市場に出回っている商品ではない腕時計ですので、一から探すのも骨を折るだろうし、同じ位の価格では多分無理です。(続きを読む)

窮地に追い込まれました。学生なんですが30万のキャッシングがあります。
窮地に追い込まれました。学生なんですが30万のキャッシングがあります。先月、諸事情によりバイトを辞めました。何かよいアルバイトや返済方法はないでしょうか。地元のバイトでは時給が低すぎて返済に追い付きません。千葉の郊外に住んでいるのですが、都内でもアルバイトはできます。先月までやっていたバイトも都内でやっていました。キャバクラのウェイターと事務のアルバイトを応募したのですが、終電の関係上、不採用となりました・。。。どちらも時給1400円でよかったのですがね。社会人ならたったの30万円でしょうが、学生には大金かと思います。株、FX、週末起業といった回答はしないでください。元手がありません。(続きを読む)


2号店3周年記念! ブランドリサイクル「質屋銀蔵」にて、7月21日~8月12日までセール開催。
Fashionsite
“チャレンジ・サイクル・コミュニケーション”を理念とする「質屋銀蔵」では、今夏2号店が3周年を迎えるのを記念して、7月21日(土)~8月12日(日)まで『2号店3周年記念SALE』を開催。「販売部門」では、はずれなしの大好評「銀蔵おみくじ」が今年も登場します。 ...(続きを読む)


PR

全国質屋情報

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都
神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県
長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県
岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県
佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 質屋情報ナビ All Rights Reserved