忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーストアの質屋でブランド品の並行輸入品を販売の可能性はあるか?
ヤフーストアの質屋でブランド品の並行輸入品を販売の可能性はあるか?落札した商品のYAHOO!オークションの出品者が中規模店舗の質屋なんですが、商品詳細、題名には質屋出品のため鑑定済みの本物と記載してあり、どうしても落札したい商品だったのと、HPを見たところ、信頼できそうな実店舗ありの家族経営系質屋だったので、気にせず落札してしまいました。しかし、購入前に並行輸入商品か、正規品なのかを聞いても『こちらの商品には付属品がないため、どこで購入されたものかは不明とさせて頂いております』との回答でした。これは、どのように受け取れば良いのでしょうか?①質屋で並行輸入品を販売するなんてことは可能性としてありますでしょうか??②それとも付属品が無い場合は正規品とは言えない質屋のルールでもあるのでしょうか?(続きを読む)

今月の15日にPRADAで鞄を購入しました。新品でまだ紙袋からも出していない状態です...
今月の15日にPRADAで鞄を購入しました。新品でまだ紙袋からも出していない状態です。領収書もすべてあるのですが、返品は可能でしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)

2年後に偽物と・・
2年後に偽物と・・以前取り引きした人なんですが、私がオークションで購入したヴィトンの財布を2年程前に再度出品したんです。出品する前に質屋さん2箇所で買取出来る物(本物)かどうかを鑑定してもらい「買取OK」という事でした。ですが、2年経った今相手から「中の革がベリベリに剥がれてしまう」「偽物と言われたので返金してほしい」等とクレームが来ております。「偽物」と誰に言われたのかは分からないのですが・・;2年経った今返金に応じる義務はあるのでしょうか?私の売った物がきちんと返品されてくるのかも疑問ですし、どう対応していいか困ってます。相手は弁護士を立てでも争うという姿勢なのですが、皆さん知恵をお貸しください。(続きを読む)



フルラのバッグを質屋で売るか、オークションで売るか
使わないでしまっておくなら売った方がいいかと思ったのですがフルラの香水を、質屋で買い取ってもらうか、オークションに出すかで迷いますね。 しかし、質屋に持っていっても、ブランド品リサイクルショップに持ち込んでも、フルラの香水は二束三文です ...(続きを読む)

[ネットオークション][Yahooオークション]最近報道される素人さんの ...
カーナビゲーションのソフトを不正に複製し、ネットオークションで販売したとして、新潟県警上越署などは26日、同県上越市下正善寺、妙高市立新井小学校教諭内田道雄容疑者(46)を著作権法違反の疑いで逮捕した。 調べでは、内田容疑者は昨年12月 ...(続きを読む)

[海賊版][Yahooオークション]昨今の海賊版DVD出品はマニア向けがトレンド?
これら海賊版は、同男性がヤフーオークションで別の出品者から購入した海賊版をマスターとして、販売用に複製したもの。また、ジャケットやパッケージのみを別途ヤフーオークション上で購入し、これらを利用した「きれいな」海賊版DVDビデオを作成 ...(続きを読む)

オークション激安ショップ最低価格
【リサイクルショップや質屋の買取価格を比較!中古のリサイクルなら[おいくら]】ショッピング・オークション [おいくら]は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク。お店の検索はもちろん、リサイクルしたい商品を登録すればリサイクル ...(続きを読む)

質屋オークション「しちぐらモール」
今回は、質屋オークション「しちぐらモール」のご紹介です。 ネットオークションと言えば、すっかり市民権を得た感じがありますが、 質屋さんもブランド品の取り扱いに力を入れるなどして、 勢いを取り戻しつつあります。 ...(続きを読む)


PR

全国質屋情報

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都
神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県
長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県
岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県
佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 質屋情報ナビ All Rights Reserved