忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽物だった場合の返金額
偽物だった場合の返金額1週間程前に購入したエルメスのトートバックですが、本物かどうか確かめる為に質屋さんへ出した所「買取は出来ません」と言われ、状態はとても良いのに何故か、偽物なのか聞いたら「偽物かどうかは言えない事になってますが・・・ここの製法など見てもらえれば分かると思うんですが」と、遠まわしではありましたが「偽物」という事でした。この場合出品者様からはどの程度返金していただけるのでしょうか?評価も良くとても丁寧な出品者様でしたので「返品させてほしい」とハッキリと言い辛いのですが、この場合今書いたような経緯をそのままハッキリ書いても不快にはさせないでしょうか?回答お願いします。(続きを読む)

やられました、、、あるブランドの財布を購入したところ、どうみてもロゴが変です...
やられました、、、あるブランドの財布を購入したところ、どうみてもロゴが変です。質屋に持ち込んだところ、「このようなお品はうちでは買取ができません」と言われました。早速出品者に連絡したところ、ニセモノとの書類による証拠があれば返品を受け付けると言うのです。そんな書類などどこも出してくれるはずがないですよね。あるいはブランド自身が出してくれるのでしょうか。教えてください。(続きを読む)

以前、落札させて頂いたブランド品を私が住んでる地域で有名な質屋に鑑定に行った...
以前、落札させて頂いたブランド品を私が住んでる地域で有名な質屋に鑑定に行ったのですが、「うちでは買取ができません」、「今までみてきたのとはちょっと違う」と言われたので、他の所でもそうですか?と聞いたところ「そうですね~」、「どこで買われたんですか?」と聞かれました。本物と信じていたのでビックリして納得がいかず、知り合いの宝石協会の方と、地元にある別の質屋にもって行ったら、「買取できますよ」と言われました。質屋さんも、間違う事はあるのでしょうか?皆様も、そういう経験があれば教えて頂けると嬉しいです。(続きを読む)


オークション激安ショップ最低価格
[おいくら]は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク。お店の検索はもちろん、リサイクルしたい商品を登録すればリサイクルショップや質屋の買取価格や条件を比較できます。[おいくら]で気軽にリサイクル! ...(続きを読む)

質屋ルイヴィトン
きっと見つかるコスメの百貨店♪ 【リサイクルショップや質屋の買取価格を比較!中古のリサイクルなら[おいくら]】ショッピング・オークション [おいくら]は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク。お店の検索はもちろん、リサイクル ...(続きを読む)

質屋 開業
ヴィトン 財布 関連シソーラス質屋 ショップ 買取 可能 いくら 転用 カラー レック ルイヴィトン 大切 今 増やし ヴィトン 内 依頼 ヘルプ 確認 募集 アップ ショッピング 集 画面 ビッダーズ アドバイス 方 検索 JavaScript 査定 ディー 高額 ヴェルニ . ...(続きを読む)

質屋 渋谷
セキネ | 池袋・新宿・渋谷 質屋セキネの公式サイト高額買取、質、ディスカウント販売のセキネへようこそ! ブランド品、ジュエリー、時計やらなんやら、セキネは精一杯の査定で、買取、質預かり ... 東京都公安委員会許可. ・許可番号305509505399号 . ...(続きを読む)

質屋 利息
期間内に元金と利息を支払えば、品物はお客さんに返却されます。 買取りとは、お客さんから質屋へ商品物を売り渡すことです。質屋の買取が成立した時点で、品物の所有権はお客さんから質屋に移ります。買取りは質入れ(質契約)と違って、原則的に一度 . ...(続きを読む)



PR

全国質屋情報

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 東京都
神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 群馬県 山梨県 新潟県
長野県 富山県 石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県
岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県
佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 質屋情報ナビ All Rights Reserved